2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
  スポンサーサイト    --.--.--
  ミフユさんと3人で・・・    2009.09.30
ミフユさんと3人で・・・





ワニコス欲しい今日この頃。


  モンスター殲滅MISSION    2009.09.30
街ミッションも終了し、平穏な宮殿生活が戻ってきました。

思えばこのイベント、なかなか良かったですね!

若干、複垢対策などが考慮外っぽかったのは残念でしたが。



で、、、、

ちょっと前、イベントを振り返る記事を書いていたのですが、、、ぇぇ、なかなかの長文で。

書きあがる直前くらいのことですが・・・

ブラウザーのタブ切り替えのクリック位置を間違えて、タブ閉じてしまいました><

記事は綺麗さっぱり無くなったけれど画像は残っていたので、
以下自己満足のダイジェストでお送りします。



オーシュM はじめての挑戦でカオススケルトンに全く歯が立たず
(編成:ハンギングファイ、エボ雷ビセン、アウトレイジマスケ)

オーシュM-初戦





殺されない編成で挑んでタイムアップ><
(編成:フリントロミナ3姉妹)

オーシュM-ロミナ部隊





はじめてのクリア - 残タイム14分
(編成:テールガードBSイッジ、ドミ雷ビセン、セジターカリュケ)

オーシュM-初クリア





けっこう慣れた^^ 以降大体この感じ - 残タイム25分
(編成:ハンギンググマ、ドミ/エボ雷ビセン、セジターカリュケ)

オーシュM-26





最終日、ビセンの雷腕輪を持参し忘れ。でも結局は楽器の方が強かったの巻 - 残タイム30分
(編成:ハンギンググマ、ミンストレルビセン、セジターカリュケ)

オーシュM最終日







久々にGEを満喫できたイベントでした^^ 

もし次回があるのであれば・・・ 

・複垢対策として報酬は経験値カード(ベテランBカードx100枚)などの取引不可モノで。
・受けられるイベントは3箇所の内、どれか1つ(今回は勿体無いので3箇所廻りましたが時間が・・・)

など考慮して頂けると一層楽しめるかとっ!

マーシャルアーツのボスラッシュをそのままイベント化でも楽しめそう^^

弱いボスから順番に倒していき、報酬は各ボスのドロップにすれば
装備やレベルに関係なく誰でも楽しめそう。。。 なかなか良い妄想だ><



  キャストdeビンゴ    2009.09.09
全キャラがマスター指定かと思ってガクブルしてましたが、

基本職のみがマスター指定なんですね。


スカウトは放置ではなかなか育成し辛いのでどうしよう・・・。

ミフユはまだバラックにすら居ないデス。

そしてバラックは満員状態><


これを機に1キャラ消して、SGミフユ育成を体験してみる事も考えてみよぅぅぅ。。。



  家門レベル48+3    2009.07.06
家門レベルが48+3の合計51となりました。
前回のアップが5月10日。
SGとかは使って無いので、単純な放置で家門Lvを上げるのに約2ヶ月掛かる感じですね。

capture_00225.jpg




今回は事前に家門レベル計算をしていたので、最後のとどめは街中で。






やっぱりと言うか、事前情報通りに防御1しか上がりません・・・

capture_00225-1.jpg



先日、久しぶりに宮殿行ってきましたが、、、GEの操作方法かなり忘れてました。。。
魚のスタンス変更に手間取ったり、FWなどスキルを空撃ちしまくったりと。

何よりSQのみんながやたらと上手くなってて、内心ビビリまくり。
盾の雑魚処理やタゲ取りは巧みの域。
魚はサクサクとした雑魚処理で進行が速く、
グレイスはありえないダメを狂った速度で出していたり、と。


対して私の魚はグリムリッパーのような動き・・・
リハビリが必要なようです。
  Blogというのはグチを書くところで・・・    2009.06.21
やけに後ろ向きなタイトルですが、たまにはガス抜きもしないとね~♪ みたいな。


まず各所で話題になっている「シークレットガード育成」と「ニケラスの傭兵登録セット」。
なんと言うか、、、こうも明確に運営方針を提示されるとは思わなかった。
私の育成スタイル全否定な感じなので、モチベーション下がりまくり。


次にイベント「新大陸マッスル王決定戦」。
これは期待しちゃいましたね。
Feso不足で、私のグラングマはハンギングガード無しでマスターになっちゃいましたから。
ペットの餌も180個ほどあったので、古代鍾乳洞でニャトをフル稼働。


食材の取得データ

・場所: 古代鍾乳洞
・サバイバル教範: +10%
・ペット: ニャト
・餌: 60個(300%)
・食材取得: 580個

おおよそ餌1個で、食材10個、1回交換出来る感じです。


で・・・ 約5日間で食材 1,230個ほど貯まったので、123回交換してみました。


32 プログレッシヴミトリダート
24 プログレッシヴペインキラー
24 プログレッシヴスティミュラント
13 プログレッシヴニュートリション
12 イベント用ステロイドポーション
3 イベントソケット加工安定剤
4 イベント用ステロイドリカー
3 イベント用トライアンフフィラー
7 経験値カード
0 ゴールデンフィスト
0 ゴールデンフィート
0 [エクィテス] 教本
0 [ラピエル] 教本
0 [アルニス] 教本
0 [ハンギングガード] 教本
0 [フリントロック] 教本
0 [ラピエルオブグリム] 教本
0 [エクィテス] 教本 - ロミナ専用
0 [フリントロック] 教本 - オーシュマスケッティア専用
0 [テスティッドガード] 教本
1 [フリントロック] 教本 - レスキューナイツ専用




あー、うー、、、



こんなにアタリ率が低いとはまったくの予想外。

アタリは1%程度と仮定し、餌1個(30円)で1回交換なので、

3,000円でランダムなアタリが1個ですか。

時間の掛かる、ちょっとだけ低価格なガチャだっとは。。。




寒い・・・ 寒いよママン・・・




速攻でペットは封印death



私にとっては今回の結果、すこぶる最悪パターンです。

1番最悪は、もちろんアタリが出ないことですが、
アタリの中でこれだけは出てほしくなかったものが

[フリントロック] 教本 - レスキューナイツ専用

なんですよね。

他のものだったら活用出来るんですよ!

でもね、これだけはね、、、どうしても、、、

だってもう既に、、、



r3-ex10.jpg
マスター実装前の古いSSでこの状態。


なんで  よりにもよって・・・ ありえなぃぃぃぃぃぃ









そんな寒いイベントを体感出来るように、集計ボタンを貼っておきます。
先頭の数字をクリックでカウントアップです。
ご活用くださいませ♪


 :プログレッシヴミトリダート
 :プログレッシヴペインキラー
 :プログレッシヴスティミュラント
 :プログレッシヴニュートリション
 :イベント用ステロイドポーション
 :イベントソケット加工安定剤
 :イベント用ステロイドリカー
 :イベント用トライアンフフィラー
 :経験値カード

 :ゴールデンフィスト
 :ゴールデンフィート
 :[エクィテス] 教本
 :[ラピエル] 教本
 :[アルニス] 教本
 :[ハンギングガード] 教本
 :[フリントロック] 教本
 :[ラピエルオブグリム] 教本
 :[エクィテス] 教本 - ロミナ専用
 :[フリントロック] 教本 - オーシュマスケッティア専用
 :[テスティッドガード] 教本
 :[フリントロック] 教本 - レスキューナイツ専用

 :合計



